今週末、デミオの定期点検(ほんとは5月)があるので
帰ってくる、という息子。
いつ帰ってくる?というLINEに『明日』と返してきたきり、
ご飯をどうするのか、何時に帰ってくるのか
いっこうに返事がありません。
今週初めに送った夏期講習の返事はすぐよこしたくせに!

そう、夏期講習。
何のって、家元のお華の夏期講習です。

 


といっても諸先生方、お華を生ける講習に飽きたのか
今年も昨年同様、竹で籠を編むのだそうです。
昨年作ったのはこんなの。

 


『どっちでもいいなぁ』と言いつつ
午後でいいかときけばすぐOK。
しゃーない、会費は出してやることにするか。

ちなみにこのチラシのどこかに私が写ってます。

ちっちゃくてわかんないな。