どうにも疲れていたらしく、
午前中部屋を少しだけ片づけて、お昼のあと横になったら
本を読みながら眠ってしまったようです。
しまった、今日こそ庭の草取りをして
育ってきたコキアを何とかしようと思ってたのに、
置き上がる気力もなくそのまま夕方まで。
夕ご飯も食欲はあまりないという相方と2人
ココ壱のカレーですませてしまうことにしました。

その帰り、明日の朝のパンがないのに気づいてコンビニへ。
お。ファミマ、ポケモンスリープキャンペーンやってんじゃん。

 

 

ポケモンの本体のほうは1個もやったことのない私。
「じゃなんでポケスリなんか

やってるんですか!?」
と不思議がられましたが、睡眠ゲーがほしかっただけなんだよ。
というわけで、ゆる~いポケスリ勢なので
グッズは買えなくてもいいかなぁ。

実は先週、お昼を買うついでに発見したので
香り付きペーパーチャームをもらっていたのです。
イーブイにつられてw

 


ところがキャラクターによって香りが違うらしい。

イーブイはローズマリー。う~ん。
ラベンダーがいい!と思ったのに、ヤドンは既に終了でした。
今日もヤドンとカビゴンだけありません。

 


ん~じゃ、シトラスの香りでピカチュウかな。
ゼリーは明日の朝いただくことにしましょう。