今日は相方の誕生日。
ホールのケーキはいるかと聞いたら
食べきらないから小さいのでいいとのお答え。
ちょうど木曜日でノー残業デーだし
定時で帰ってケーキ屋に…と思ったら
帰り際に急きょ打ち合わせが入ってしまい
なんだかんだで7時過ぎ。

 



結局ケーキ屋さんには間にあわなかったので
イオンのコージーコーナーで勘弁してもらうことにしました。
疲れているのか私は生クリームを欲しているので
シュークリームをいただくことにしたため
ほんとはそれが食べたかったらしい相方は
白桃のパイをチョイス。
あとは明日食べるんだろうな。

そして相方としては義息子から電話があって上機嫌。
さらに

「息子はなんとも言ってこない」

というので、LINEでこっそり

『ハピバくらい言うたれ』

と送ったら
『あ~今日か』
即かかってきたらしく、さらに上機嫌。
こいつ、私がこうしていろいろ仕込んでること
きっと生涯気がつかないんだろうなw