今日から3連休。
天気予報じゃ雪で、冷え込むって言うし、
今週は大学病院が2回あって、くたくたなので
ゆっくり朝寝坊して、1日家で本とゲーム三昧だ~♪
と、9時頃ベッドでぐでぐでしていたら
なんだか階下で言い争うような声がします。
なんだ?

「誰も起きてこないって

息子が文句言ってる」
と、相方が私の部屋に顔を出します。
金曜日だから、私が仕事で起きると思ってたのね。
「だってオレ8時に起きたのに」
と、息子も続いてやってきます。
そりゃ、休みだもの起きないよ。
今日が何の日だか知ってる?
「…天皇誕生日」

下で相方に言われて気づいたんだなw

朝ご飯は?
「食った。ミスド」
え。おいしいコッペパン、買ってきておいたのに。
「パン…昨日もらったミスド食った」
友だちとハイキュー!!の映画を見にいって、
誕プレにミスドのギフトをもらったんだそうです。
春休みで毎日遊び惚けているから
土日の感覚がなくなってるんだよね。
勉強なりバイトなりしろ~!!

 

 

朝ご飯用にはこんな感じのコッペパン。

 

 

この前はイチゴが品切れで買えなかったけど

今回は買えたフルーツサンドいちご。

店員さんに

「あっ!この前売切れだったんですよね。

すみませんでした。今日はあります~」

って、顔を覚えられてしまったわ。