久しぶりにハレパンに買いにいったらなんと
カヌレ専門店になってました。
カヌレティエ・クロリですって。
ええとこれは…買ってみるしかないよね?

正面にカウンターのようなものがあって
カヌレのサンプルが並んでいます。
店員さんは1人。
売っているのは4個入りと10個入りのみ。
中身は選べます。
4個1,200円、10個なら2,600円。

 



とりあえず4個入りを買ってみました。
プレーンと、抹茶、黒みつきなことブリュレをチョイス。

 


期間限定のブリュレはプラス100円です。
抹茶をかじった相方。
「固い」
そりゃ、外はかりっと、中はもちっと。がカヌレだから。
黒みつきなこは、何が刺さってるのかと思ったら、
このハート型の容器の中に黒みつが入ってます。

 


うん、おいしい♪
ブリュレも目の前でバーナーで焼いてくれて、

ほんとにブリュレな感じでおいしかった♪

ちなみにハレパンは、店舗の外の
キッチンカーのような車で販売していました。
暑いのにたいへんだなぁ。