朝起きたら、肩が痛かったのです。
肩というか背中、肩甲骨のところが、首からずっと。
これ、こってるんだよね。
久しぶりに温泉行く?
と聞いたら「オレも行きたい」と相方。
図書館に行って、本を返して借りてきてから、GO!
途中、栃木市のケーキ屋さんによって、
来週の私のバースデーケーキも予約します。

私は仕事なので、相方が取りに行ってくれるそうです。
だってここの、おいしいんだもん。

 


そういえばここ1、2年、あまり温泉に行ってません。
五右衛門で遅いお昼にパスタを食べながら、
昔行ったあそことか、こことか、記憶も定かではないので、
じゃあ旧西方村にあるらしいから行ってみるか?
と住所を頼りに走っていったら…あ。イヤな予感。
西方の道の駅の近くじゃない?
こんなところに温泉、わくか?
いや、わくのかもしれないけど、ちょっとなぁ。

ということで結局、高速で那須まで行くことにしました。
ちょうどいいことに、ETCのポイント還元が5千円、
というメールが届いたばかり。
じゃあ、アウトレットでお買い物~♪
相方はDANNERで、私はNUOVOでこんなのをゲット。

 


ええ、NUOVO GIRLSです。
子ども靴です。
だって、私のサイズ22cmなんだもの~!!
…これなら仕事に履いていってもOKだよね?

ほかにもいろいろ買い物して、再び高速に乗って、
行き先はいつもの『源泉 那須山 令和の湯』

 


お菓子の城のお隣です。
久しぶりの温泉!広い湯舟!
日はとっぷりと暮れていましたが、文庫本持ち込んで、
露店でゆ~っくりお風呂につかりました。
ああリフレッシュ。
これで来週もがんばれそうです。



こちらはアウトレットの中の那須ロコで買ってきた梅蜜。
梅の花の蜜?めずらしい!
と思って買ってきたけど、帰ってきてよ~く見たら
『原材料:はちみつ、梅エキス、塩』
だ、だまされた?
でも、ほんのり梅の香りがして、おいしかったです。