検査分の保険の入院やら、
土地売買の代金やらでちょっとお金が入ったので、
久しぶりに化粧品を買ってみました。


マキアージュの

ドラマティックパレット!



上質な華やかメイクのスイッチモードカラーと、
キレイめカジュアルメイクのリラックスモードカラー
悩みに悩んで、やっぱカジュアルなのよね、
と、リラックスモードカラーをチョイスしました。

 



アイカラーがラメラメなのがちょっと気になりますが、
マスクで口が隠れちゃうから、少しくらいいいよね。
チークはアップルマカロン、いい色です。
左上部分はあいているので、
眉からノーズシャドウまで使える、
ドラマティックアイカラーのショコラミルクレープをセット。

 


下にはファンデーションをセットできます。
厚さが3cmとけっこう分厚くて、
バックの中で存在感を主張すぎてしまうので、
持って歩くよりも、家でセット使いする感じかな?
と思ったけど、先日の一泊にはコンパクトにまとまって
ちょうどよく使えました。
新しい化粧品って、気分上がるよね~♪