職場の後輩から先月、

「バレンタインじゃないんですけど、いつもいろいろいただいているので」

と、チョコレートをもらったので。

 

 

ホワイトデーは日曜だし、月曜日は在宅勤務だったので、

本日お返しをお渡ししておきました。

アウトレットに期間限定で入っている

ピエール・マルコリーニです。

 

 

ほんとはもっとかわいらしいパッケージのちゃんとしたのもあるけど、

お礼、ともらったチョコレートのお返しだから、

返って気をつかわせても悪いので、あえてこんなのを。

わかりにくいけど、ハートのチョコがたくさん入ってます。

見た目より量!

だがしかし、やっぱり恐縮されてしまったw

 

もちろん、同じものを家にも買ってあります。

こちらは自分用ではなく、相方と息子へ。

だって、ミスドのピエール・マルコリーニは食べさせたけど、

本物は食べたことないって言うんだもの。

でも…ありがたみはわかってなさそうだなぁ。