今日はクリスマス・イブ。

仕事のおつきあいで職場の皆さん分のケーキをコンビニに頼んだので、

時間休みをもらって受け取って、職場でサンタさんになってw

夕ご飯やあれこれを調達して帰ったら、ポストにねこポスが。

ん?

ねこポスで届くようなものは最近買ってないぞ、と思ったらこれ↓でした。

 

 

那須どうぶつ王国のクラファンのリターン。

クリアファイル2枚と、どうぶつ王国の招待券1枚。

 

 

あれ?

ハシビロコウグッズを申し込んだと思ってたけど、

オオカミだったw

いや、でもかっこいいからOK。

 

 

缶バッジと、ウレタンマスクはM、L2サイズ。

「何なに何~?」とのぞきにきた息子。

「キツネ?」

違いますホッキョクオオカミですw

「かっこいー!」

マスクLサイズは息子用になりそうです。

なんかちょっとしたクリスマスプレゼントをもらった気分♪

 

招待券は2022年12月31日まで有効。

さすがにその頃にはコロナも収束…してるよね?