iPad 新しくしました~ キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今まで使っていたiPadのバッテリーが持たなくなっちゃって。

 

バッテリー交換も考えたんですが結構それだけでも費用がかかるんですよね~。

 

ということで、ノーマルの「iPad」が比較的費用が高くなかったので、この際買い替えることにしました!

 

 

++++++++++++

 

 

でも、、、、今世界的に半導体不足で、さらに在宅時間が増えてタブレット需要が増えてるのもあって供給が追い付かず

iPadが品切れ。。。。

 

iPad Air や Pro は在庫ありましたが"iPad"だけは、どこのお店も在庫なし

 

 

 

Appleで注文しましたが、、、1か月くらい待ちました!

 

長かった~。

 

そして、やっと届きました~!待った待った。

 

 

さっそく開封の儀!!

 

 

ん~この真っ白が気持ちいいキラキラキラキラ

 

 

++++++++

 

 

あらかじめ、用意していたカバーと液晶面保護シートを装着。

 

 

 

今回は大理石柄風?にしました。

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

 

ちなみに、これまでは「iPad Air2」を使っていました。

 

 

 

前のiPad Air2よりも今回の「iPad」の方がやや大きい?(ほとんどわからないくらいですが)

 

 

設定も一通り終わったので、旧い方のiPadはサインアウト、初期化して工場出荷時の状態にしました。

このiPadはAppeの下取りに出そうと思います。

 

こちらは後日紹介したいと思います。

 

 

++++++++++++++

 

 

刻印も入れてもらったし♡

 

 

Appleストアで購入すると、刻印を無料で入れてもらえますが

私は今回、日付を入れました!(いつ買ったかすぐわかって便利そうだから。)

 

 

ちなみに、

 

Apple公式で購入する場合でも「楽天リーベイツ」を経由すると何%かがポイント還元されます。

 

 

そして、土曜日から楽天スーパーセールが始まりますね。

イベントバナー

 

ちょっと欲しいものがあるのでちょこちょこ覗いてみようと思っています。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたぺこり

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 

♥わが家で愛用しているアイテムなど♥