またまた私の住んでいる地域(大阪)で緊急事態宣言が発令されてしまいました、、、。

 

前の宣言と内容がどう違うのか、お店や施設は開いているのか何時までなのかよくわからなくて混乱しますショボーン

リモートワークも多いのでお家にこもる時間も多くなっちゃいます。

 

 

今年の夏は旅行や遠出はできませんが、

 

夏は1年で1番好きな季節なので、近場とか人の少ないところで夏を満喫できたらな~、と思いますやしの木

 

 

+++++ 以下、PR  +++++++

 

 

さて、そんな夏を盛り上げるダニエルウェリントン初の

 

 

幾何学デザインの【Elevation】ジュエリーコレクション

 

 

 

エッジーなデザインが格好いいリングとネックレスです。

 

 

++++++++++++

 

 

前回は、シンプルなコーデに合わせてみましたが、今回は夏らしい爽やか花柄ワンピと合わせてみました。

 

 

ダニエルウェリントンの腕時計Quadroと一緒に着けたスタイリングができます♡

 

 

前回のシンプルなコーデともマッチしましたが、今回のような柄のあるコーデとも相性いいですね~

 

 

リングは大きめに着けたかったので、中指と人差し指に着けられるサイズにしました!

 

 

 

★DW公式サイトや直営店にて全品使用可 の 15%OFFクーポンコード

ruerue

(※9月30日まで有効)

 

 

★DW公式サイト

 

 

 

 

#ダニエルウェリントン #DWエレベーション

 

 

読んでいただきありがとうございましたぺこり

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

 


 

♥わが家で愛用しているアイテムなど♥