キャンドゥと人気ブロガーMariさんとのコラボレーション第5弾

 

先日、久しぶりにモール内のキャンドゥに行けたので買えました!

 

 

コラボ第5弾は3月に発売だったのですが

気付いたのが遅くて緊急事態宣言下もあって小さめのキャンドゥで探したけど

どこも売っていなかったのですが、今回やっと買えました。

 

 

それでも欲しいのが売り切れていて買えなかったものも。。。。

 


まずはこちら

 

インテリア フォトフレーム

 

白と黒、これ1個づつしか残ってなくてあせる

 

複数買いたかったけど、2個のみGet。

 

 

 

100円とは思えないおしゃれで高見えするデザインキラキラキラキラ

 

さらに自立するのでこのまま飾っておけます。

 

中のシートもそれぞれ3種類入っていて好みによって変えられます音符

 

 

++++++++

 


続きまして、

 

マチ付きスライダーケース

 

 

 

中身が見える透明タイプと、中身が見えないホワイトがありました。

 

 

私は中身が見える方が何を入れているのかわかるので透明タイプにしました。

 

 

 

マチがあるので、旅行の時のコスメを入れたり。

 

マチを広げなかったらマスクを入れたりもできそうです。

 

 

++++++++

 

 

続きまして、

 

大理石柄収納ボックス

 

 

このなんとも素敵な収納ボックスキラキラキラキラ

 

大理石柄大好きです♡

 

組み立ても簡単で使わないときは折りたたんでおくことができます。

 

 

++++++++

 

今回買えたのはこれだけでした。。。。

 

 

他にも

 

 

フェイクレザーポーチ

フェイクレザートレー

持ち手付き収納ボックス

 

 

などが欲しくて探しに行ったのに、なかった!!

一応5/27~人気商品何点かが再販されるとMariさんが告知していたので

それを見て行ったのですが。

 

私の行ったお店がそっこー完売したのか、それともまだ入荷していなかったのかわかりません。

 

特にフェイクレザートレーは気になるのでまたどこかでキャンドゥに行けたらいいな、と思います。

 

 

 

 

++++++++

 

あと、これはLOVEHOMEのコラボと関係ないですが

同じくキャンドゥで見つけたもの。

 

 

パイナップルとチェリーのシュシュ。

 

チャームも付いています。

 

フルーツモチーフ好きなのでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

 


 

♥わが家で愛用しているアイテムなど♥