夏もすぐそこやしの木

 

ただ今ダニエルウェリントンではサマーデーキャンペーンが開催中ですリボン

 

 

7月23日までに、公式ホームページにて腕時計とアクセサリーまたはストラップのご購入で20%OFF(5月の最新作も対象!)

 

 

◆腕時計:PETITE EVERGOLD 28㎜

◆ブレスレット:CLASSIC SLIM BRACELET

(上の写真の組み合わせです)

 

 

時計は新商品のゴールド!

ゴールドの時計ってちょっとクセが強いかな?って届く前は不安だったんですが、、、、

実物は爽やかなゴールド!!

 

全然嫌味なく、むしろ爽やかで夏にばっちし使えそうです♡♡

(ちなみに、ブレスレットは同色ではなく、ローズゴールドです。)

 

 

++++++++++++++++++

 

 

腕時計とブレスレットを組み合わせて着けてみた感じです

お気に入りの白ワンピとハート

時計とブレスは同色ではないですが違和感なく大丈夫でした◎

時計はこの夏、いっぱい使いたいと思います♪

 

 

++++++++++++++

 

 

そして、このブログの読者さまがダニエルウェリントン公式サイトと公式直営店舗でご購入される際に、

以下のクーポンコードをお使いいただくと15%オフになります。

 

=====================

15%割引クーポンコード :dwrue

 

有効期限は8/31

=====================


 

サマーキャンペーンのお得情報をまとめると
✔7月23日まで、腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で20%OFF(5月の最新作も対象)
✔15%OFFクーポンコードも併用可能!
 

<ダニエルウェリントンの公式サイト>https://www.danielwellington.com/jp

 

@DanielWellington #ダニエルウェリントン #dwサマー 

 

早く梅雨があけて夏が来てほしいですねひまわり

 

 

読んでいただきどうもありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

♥わが家で愛用しているアイテムなど♥

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村