連日の雨、すごいですね困

私は近畿地方住まいなのですが、ここ何日かずっと雨が降り続いて

やっと雨量はマシになってきた気がしますが、、、早く止んでほしい。

ニュースで流れる映像はショッキングだし、家族親族は近畿、中部地方、九州にいるので連絡を取り合って安否の確認をしていました。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

さて、以前自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」のサポーター活動をさせていただきましたが、

このたび”公式ライフスタイルモデル”をさせていただくことになりました。

 

Bloomee LIFE」とは、、、毎週お家にお花が届く『お花の定期便』

3種類のプランがあります。(500円、800円、1200円)

 

外出していたのですが、ポストにお花が投函されるので便利ですキラキラ

(500円、800円プランがポストに投函されます)


今回は800円プランのお花でした。

こんな風にブーケの状態になっていてお花を長持ちさせる薬剤も付いています星なし

ただ、「何のお花か書かれた紙」が以前は同封されていたのですが今回は入ってなかったがーん

サービスが無くなったのか、入れ忘れたのかどっちでしょうか??

 

 

 

お花はこんな感じ!

ちっちゃなお花を活ける花器が家にないので、またまたWECKの容器を使いました^-^;

今回はチューリップシェイプというちょっと丸みを帯びた形の容器です。

 

 


ダイニングテーブルに置くとこんな感じです♪*

かわゆいハート

 

当ブログを見てBloomee LIFEに登録して下さった方には

初回無料クーポンがプレゼントされるそうです

       ↓↓

==================
クーポンコード:lemond
※有効期限:2018年9月23日

==================

 

Bloomee LIFEはこちら→https://goo.gl/KV9Yys

 

ちっちゃいお花活ける花器買おうかな笑

 

 

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ花のある生活

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ+++ 心地よい暮らし +++

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

 

読んでいただきどうもありがとうございましたぺこり

 

楽天ROOM⇒★★

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村