あの日の戯言 2010.10.13 ~その5 | 偏西風に流されて・・・・・・

あの日の戯言 2010.10.13 ~その5

最後の目的地、羅州郷校へたどり着きました。



しかし、またもや人っ子一人いません・・・・・・・・今日のロケ隊はどこ~~~!?



そしてやはりまた門が閉まっています。


「たのもぉ~~~~~!!(ドンドン)」


としたいですが、勇気がないので、塀の外からパシャパシャ。


偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ


あぁぁぁ、塀から覗きつつなんで、ピント合わせがうまくいってませんね。



そして、先ほどの教訓を生かし、裏口を探す。

目的はもちろん裏口入学!!




と、中を覗きながら歩き進むと・・・・・・



はっ!! もしやっ!!


偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ


もしや・・・・・・あの的は・・・・・・


偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ


コローーーーーーーー!!


偏西風に流されて・・・・・・-ソンス


的な(笑)。

なんであんなところに・・・・何と無造作に放置プレイされているのでしょうか・・・・・・・。

あれが手に届くところにあったら、持って帰ってきてしまったかもしれない・・・・・・・・あぶないあぶない。



そして、無事裏口発見。



なんとラッキーなことに、偶然そこを通りかかった郷校の関係者らしき人が。

小心者なので、一言だけ

「あああああね、ばどとぇよ??」
と聞いたら、

「ええ、どうぞどうぞ~~~」 とまるで先生のような柔らかい物腰で招き入れてくれました。


ラッキーーーー。



というわけで、無事入校。

偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ

その人は、この右側の部屋でもう1人の人と何かしていた。

なんか、勉強してるみたいだった~~~。

儒教教室とかあんのかしら??

いろいろ聞けるだけの語学力があるといいのだけれど、それが無念だわね。


偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ


そしてこれの裏手に

広いところがあって、

ええ、確かにココも見たことがあるような気が・・・・



偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ
そして、


奥へと歩いていくと・・・・・・





キターーーーーーーー!



偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ

儒生のお部屋に到着ですぅぅぅぅーーー!

もしやもしや

コロ様も

カラン様も

お部屋で待っていてくださったのかしら?


悪かったわね

悪かったわね、来るのが遅くなってしまって。


でも、ついに!

ついに!きましたーーーーーーーー!!



というわけで、ではカラン様のお部屋を訪問してみましょう。


偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ

お・ま・た・せ・カラン様っ♪




・・・・・・・・しかし、わたしはこの時まだ気づいていなかった・・・・・・痛恨のミスを犯していることを・・・・・・・・。



またしてもつづく。