あの日の戯言 2010.10.13 ~その4 | 偏西風に流されて・・・・・・

あの日の戯言 2010.10.13 ~その4

あいご~~!キタわ!キタわ、わたし!


偏西風に流されて・・・・・・-ヨンアム


ここってば、


弓道大会のこの場所よねぇ~~~!!




偏西風に流されて・・・・・・-ソンス


あ~~~~~っ!!




撮影してたときは、みんなでこんなやら


偏西風に流されて・・・・・・-ソンス



ロケ隊はこんなやら


偏西風に流されて・・・・・・-ソンス



キャストはみんなでこんなをしていた場所!!



偏西風に流されて・・・・・・-ソンス



あうぅぅぅーーーーー!!



偏西風に流されて・・・・・・-ソンス









でも、今は・・・・・・・・・人っ子一人いない・・・・・・・。



偏西風に流されて・・・・・・-ヨンアム

撮影後・・・・・・・・・・兵どもが・・・・・・・・・・・・・夢の跡(涙)







いいの、でも、このロケの残りを見れただけでも・・・・・・・・・・・。

あぁ・・・・・・・・・カラン様ぁぁぁっ!

(///∇//)ぽ~~ごしっぽ~~~!







ボーっとしているわけにもいかないので、帰りましょう。







バス停までは歩きで。 1キロなんで、15分くらいでしょうか。

ええ、もちろんタクシーなんて二度ときませんよ!

歩きながらすれ違うのは遊びにむかう子供達ばかりですよ!




誰も来ないよな・・・・・・・観光客なんて特に!誰一人会わないぜ~~~。




目的地はもう1つあるので、急いでバス停へ。

さようならヨンアム、滞在時間40分(笑)!!


16:30 ヨンアム発、来た道を戻る形で羅州へ。 バスはすぐに来ました。






17:00 羅州着。 またまたタクシーに乗って所要約3~5分で羅州郷校へ。



偏西風に流されて・・・・・・-ナジュ

またもや

しーーーーーーーーーーん



そしてつづく。