ながら美容・・・私ならずばり、「受験勉強しながら、ナノイー浴びて、つやつや髪&もっちり肌めざしますドキドキ


突然何?!って感じだと思いますが、

前にもブログで書いたデイモイスチャーナノケアがとうとう発売になります!!11月1日です合格


じゃーん!


be-etudio




で、手に入りましたドキドキ


be-etudio


お隣には六法(笑)

だって、ロースクール受験生ですもの音譜



すっごくお勧めです!


なんでって、電源入れて、机のよこに置いておくだけで、何の手間もいらないから。

なのに、髪がするする&肌もちもちになるから!


受験だから肌の手入れなんてしてる暇ないよーーーーーー!!

なんていう悩みがどっかにふっとびます^^


今年の私立ロー入試期間はこれで乗り切りました☆

クーラーなんてこわくない!!って感じだったよ♡

勉強し「ながら」美容もできちゃうところが、私のためにつくられたんじゃないかって思うくらい素敵だと思いました!

同じく資格勉強&受験勉強してる女の子におすすめしますラブラブ


商品詳細はここです↓↓


be-etudio




今日は近くの韓国料理店、餐人 の「美人ランチ」をたべてきました☆

合格前菜がバイキングになってて…

20種類くらいあって、どれもヘルシーな感じでおいしかったよ♪


be-etudio-090914_140108_ed.jpg



ドリンクに入ってる氷が丸くてきれいだったから思わず激写。かわいいーといったらウエイターさんが透明のグラスに氷だけ3ついれてもってきてくれました♪

be-etudio


合格メインは旬の゛鮭といくらのビビンバ゛
ウエイターさんがテーブルでまぜまぜしてくれて…


be-etudio

おいしいかちょっと心配だったけど…
鮭のい~いにおいで食欲upだし、口に入れたらいくらが「ぷちっ、とろ~」ってなって、すごぉく幸せな気持ちになりました(*^□^*)


合格次はデザート☆
実は店の人と知り合いだったので
通常メニューより豪華な特別バージョンでいただきました
おいち~

ありがとうございました!


be-etudio


最後のコーヒーも一緒に。
カップがおしゃれ~



このレストランは月に3日間しかランチないんだけど、すごぉくおすすめです(^O^☆)
いつも予約で満席だょ


照明おとしたおしゃれな雰囲気&おいしい料理が、ちょっとリッチな友達ランチに最適~と思います!

昨日・おととい入試の第2段階である面接試験がおわりましたー^^

で、さっそく髪をちゃいろく染めにいきました音譜


昨日まで黒髪だったけど、黒髪なんて久しぶりで、なんにも手を加えてないぶんつるっつるで、そめちゃうの少し名残惜しかったけど、気分を変えたくて思い切って変えましたー星

いつもいってるサロンに電話したら、急だったのに予約取れて、そめるだけだしせっかくだからと思って指名なしで乗り込んでみました^^


そしたらなんとイケメンスタイリストさんで超感激!!

こんな人がいたなんてきづかなかったわww


しかも、話しやすいし、髪のことすごく考えてくれて、goodだなぁと思いました


いきなりトーンあげると髪が傷むみたいで、「今日はワントーンだけね」といわれました。

だけど、「もしもっと明るくしたかったらちょっと時間おいてからまたおいでー^^お直しでやってあげるからー」っていってくれました。やさしいーo(〃^▽^〃)o


前までお願いしてた人がやめちゃって、今はいろんなスタイリストさんを転々と漂流してたんだけど、今度からこの人にお願いしようかなぁと、人柄に一目ぼれでしたードキドキ



写真のせようと思ったけど、茶色がぜんぜんでないーあせる

携帯カメラの上手な使い方をしりたいよー笑




昨日はコムサのファミリーセールでした!!


黒ブーツとか、7分丈ジーンズとか、カーディガンとか…
絶対いるけど最近サイズが変わったりダメになったりして必要だったものがばっちり買えました♪


物がすごくいいし、どれも70%オフとかで感動~((o*>д<)o


着倒すぞ~☆


写真はあとでアップします(・o・)
勉強再開です。日曜日に入試一段落してからだらだら生活をしてましたが、そろそろそんな生活はやめて勉強します☆

今日は朝から(…っていっても若干遅刻かも)昼過ぎまで学校で司法試験対策講座受けてきます。

いってきま~す♪