ながら美容・・・私ならずばり、「受験勉強しながら、ナノイー浴びて、つやつや髪&もっちり肌めざします
」
突然何?!って感じだと思いますが、
前にもブログで書いたデイモイスチャーナノケアがとうとう発売になります!!11月1日です![]()
じゃーん!
で、手に入りました![]()
お隣には六法(笑)
だって、ロースクール受験生ですもの![]()
すっごくお勧めです!
なんでって、電源入れて、机のよこに置いておくだけで、何の手間もいらないから。
なのに、髪がするする&肌もちもちになるから!
受験だから肌の手入れなんてしてる暇ないよーーーーーー!!
なんていう悩みがどっかにふっとびます^^
今年の私立ロー入試期間はこれで乗り切りました☆
クーラーなんてこわくない!!って感じだったよ♡
勉強し「ながら」美容もできちゃうところが、私のためにつくられたんじゃないかって思うくらい素敵だと思いました!
同じく資格勉強&受験勉強してる女の子におすすめします![]()
商品詳細はここです↓↓







