【スタイリスト異動の大切なお知らせ】 | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!




こんにちは(・∀・)


づめです(・∀・)






今日から12月ですね!!!

朝晩だけでなく冷え込むと

本格的に冬きたな!てなりますね(´・ω・`)






【大切なお知らせ】とさせて頂きましたが


12月 スタイリストの異動を

お知らせさせて頂きます!


お客様にご迷惑おかけ致しますが

ご了承下さいませ。





Rue de Noelオープン含めから昨日までの

10年間働き続けた

杉朋美が今月より産休を取らせて頂きます








元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪


復帰の時期などは随時お知らせさせて頂きます!







そしてRueに新たな戦力が!!


4年前、店長を務め産休に入り

本店で勤務しておりました

守先がRue de Noelに復帰致しますっ








ママさんでもあり、経験豊富なスタイリストです

※受付の最終時間が15:00(カラー パーマ)/16:00(カット)
火曜日~土曜日
となっております!!




12月メンバーも変わり

気合いを入れ直して

皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております!!!!!




明日12/2(土)の空き状態↓↓

・10:00~12:30
・16:30~








づめでした((o(^∇^)o))