可愛い最年少の指名のお客様☆☆ | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!



こんにちは(・∀・)


づめです(・∀・)




今日は私の最年少の指名のお客様が

ご来店してくれました((o(^∇^)o))💗




今日は本人からの

最後の仕上げは

『 おだんごにしてほしい!! 』

と、リクエストがあったので

やらないわけない!!てことで

最強に可愛くさせて頂きました◎







おだんごのハーフアップで

それ以外はふわふわに巻きました!!




この後、おうちに帰って

年賀状の写真を撮るみたいで

気に入ってもらえてよかったです(*^^*)




Rue de Noelは

ご家族で通って頂く方も

多くいらっしゃいます!!


小学生以下は¥2300(税抜)です!!



ご来店お待ちしております((o(^∇^)o))



づめでした!!