柔らかさ抜群◎ブルージュ秋カラー | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!



こんにちは(・∀・)

づめです(・∀・)



最近もっぱら秋カラー押し中です(笑)(笑)



今回はブルージュに挑戦っ♪






加工なしですっ!!!

柔らかい雰囲気が絶妙です◎




パーマも次はするかもってことでしたので

仕上げはパーマ風のコテ巻きスタイルで

仕上げさせて頂きました(^-^)(^-^)


26mmでランダムに♪♪




女性らしいシルエットになりますね!




づめでした!