SNOOPY | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!


こんばんは!!
ノエル1年生の近藤 恵梨奈です!

今日は皆さまに私を少しでも知って頂くために
好きなキャラクターをご紹介したいと思います!


この前の休日に天王寺のキューズモールにある
スヌーピータウンショップ に行ってきました🌟

そこですごくハッピーな出会いがありました😊

{44C760CA-E444-48B7-BD99-791E1BD7A800}

このボールペンです( ^ω^ )
ノックするとスヌーピーの耳が動くんです🐶
すごく可愛いのでお店に行かれた方は
ぜひ見つけてみてくださいね(笑)

私はお仕事のときはこのボールペンを
使っているので声をかけてくださる方がいれば
とても嬉しいです笑😊


それでは今日はここらへんで(^_^)
おやすみなさい🌙