クセ毛ベリーショート | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!

みなさんこんにちはー!!!
ルードノエルの山下です!!!


今回もメンズスタイルを紹介したいと思います!
今回はクセ毛のショートです^ ^


自分もクセ毛なのですが
クセ毛のメンズでサイドの膨らみや
ハチ部分のボリュームが気になる方は
多いのではないでしょうか???

最近ではずっと流行りのツーブロックですが
日本人特有のハチ張りでの
サイドの膨らみをとても有効的に抑えてくれます。

これをツーブロックで応用すると!!!
{B4159148-14BD-4D60-BEF9-E16AEB165394}

{FA348A4C-55A2-4509-A625-BC1D22438F75}


こんなスタイルもできちゃいます!
もちろん他にもたくさんできるスタイルは
あるのですが
サイドのスタイリッシュさに
くせを活かしたジェルスタイリング、
髪かウェットの状態でジェルをつけるだけなんで
とても楽!!!

クセ毛ベリーショートとてもオシャレですね!!!
気になった方は是非チャレンジしてみてください^ ^