近況報告 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

みなさま

 

こんにちは!

 

 

なんだか

 

恐ろしい程 ご無沙汰してしまいました( ;∀;)

 

コーチ☆チーコです。

 

 

早速ですが、

 

本日は簡単に近況のご報告を…

 

 
とりあえず
 
↓この周辺が拠点となりました。


基本、

 

18:00過ぎ位なら 中目黒駅辺りにおりますので、

 

セッションについてのオリエンテーションや、

 

お食事のお誘いなどございましたら、

 

ぜひ、お声がけください✨(*^人^*)

(出来れば なるべく早めにお願いしますw)

 

 

この土地を狙っていた訳ではありませんが…

 

なんだか、

 

物凄~く 不思議なご縁で引き寄せられました🌠

<@目黒川>

 

 

ちなみに一昨日は、

 

中目黒を飛び出して…

これらの場所を視察☆ 目
 
(詳細はお伝えできませんがお仕事です。(^^;;)
 
 
今日は、
 
中央林間駅まで行って参りました!
(初めて田園都市線の終点まで行きました~w)
 
ついでにランチも♡
 
そんな こんなで
 
とりあえず、バタバタと過ごしています。
 
 
 

こちらに移ってから

 

本当に

 

いろ~んな感情も湧きましたし、

 

不思議なご縁や導きにも驚いています(^^;;

 

ちょっと、ブログではご報告しにくいので

ご興味のある方は 
 
個人的にご連絡ください(苦笑)
 
きっと いろんな意味で役に立てると思います(*^^*)
 
 
取り急ぎ、近況報告まで☆
 
 
 
いよいよ、暑くなってきました。
 
みなさま、くれぐれもご自愛くださいね!
 
 
敬愛を込めて・・・
 
コーチ☆チーコ