未婚の母と不妊治療 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 
 
みなさま、こんばんは☆
 

最近、子育て漫画ブログに癒されているコーチ☆チーコです。

(ヒヨくんとあっくん、めっちゃカワイイ~(*≧з≦))

 

 

深夜0:00位から

 

「(記事を遡って)ちょっと読んじゃおうかな~」で始まって

 

気づいたら3:00ってこともありました(苦笑)
 

ちなみに、

 

私自身は未婚&子供もいません(^^;;


さて、そんな昨今。

 
 
一緒に海外旅行に行ったことがあるような
 
近しい友人と、
 
「忙しいだろうな~」と思い
(先方もそう思っていたそうですw)
 
しばらく連絡をとっていなかったのですが…
 
 
ここ1~2ヶ月。
 
ど~も、顔がチラつくので、
 
酔った勢いで(←なぜ?w)
 
唐突に(メールではなく)電話をしたら…
 
 
 
なんと!
 
 
未婚の母になっておりました!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
でも、まぁ…
 
とにかく
 
 
 
めでたい!!!祝
 
 

地元に帰ってきた(住んでいる)というので

早速、会いに行ってきました(*^^*)



彼女は昔から、

 

職場でもプライベートでも、

 

「お母さん」とか「お姉さん」的存在で、

(年齢の問題ではありません)

 

 

私の方が2才年上。

 

しかも、こんな仕事(コーチ&セラピスト)をしているのに、

 

彼女が相手だと、

 

私が機関銃のように話し、彼女はもっぱら聞き役(^^;;ゞ

 

 

また、

 

進んで自分の相談をする女性ではありません。

 

(こちらが問えば話してはくれます。)

 

確かに、

 

赤ちゃんが生まれるまで、

両親と会社以外の人には知らせず、

 

認知も経済的援助もナシ。

(諸事情アリ、相手の方が不誠実という訳ではないのです)

 

本当に精神的に自立している女性で、

 

実に彼女らしいのですが・・・

 

 

それにしても、びっくりですわ(笑)(^^;;

 

 

高齢出産(初産)にも関わらず、

 

幸いにも母子ともに健康。

 

いたって安産だったそうです。

 

 

妊娠していることが(検査薬で)分かった時点で

 

80%は生む決意をしていたものの

 

「やはり、母子の健康や障害などが心配だ。」ということを

 

先生に相談したところ、

(まぁ正直、彼女の場合。子供が健常者であろうとなかろうと、理想的な母になりそうなので、全く心配はないのですが…(^^;;)

 

「今は、本当に子供が出来なくて悩んでいる人が多い」

 

「障害があったらどうしようなんて、今はそんなこと考えちゃいけない」

 

と諭されたそうです。

 

(ちなみに、その先生は私のお友達のご主人だったことが判明しましたw)

 

確かに、

 

「子供ができない」

 

という方は、最近(昔に比べると)

 

本当に多くいらっしゃいます。

 

 

それが、

 

食べ物のせいなのか、


○○用品のせいなのか、

 

環境のせいなのか、

 

精神状態のせいなのかは分かりませんが、

 

 

潜在意識的(無意識)に

 

「子供を持つことを自分自身に許していない。」

 

という方も

 

増えているような気がします。

 

 

というのも

 

私の個人セッションのクライアントさんで、

 

不妊治療続けていても、


何年も子宝に恵まれなかったにも関わらず、

 

お母さんとの関係が改善し始めた頃に

(ちなみに、お母さんは保育園をご経営。) 

 

突如妊娠!


という方がいらっしゃいました。

 

(九州の方なので、直接お会いしたことはありませんが、このクライアントさんと私は、お互い運命の出逢いだと思っていますwww

ちなみに、その方のセッションの感想は<こちら>

 

 

しかも、セッション卒業後

 

(不妊治療をしていないのに)

 

あっと言う間にお2人目が生まれました♪(*^m^*)

 

 

「インナーチャイルド(内なる子供)」を癒すことは、

 

子供を授かる準備としても、

 

子育てをするにしても

 

大切なことだったりします。

 

 

 

いずれにしても、

 

(例え、血が繋がっていないくても…)

 

本当に望んでいる方の元に赤ちゃんが授かり、

 

全ての赤ちゃんが愛情に恵まれますように🌠

 

 

 

 

 

 

【リュー デ ブラン】HPは<こちら>