新生 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

 

空も秋色をおびてまいりましたが、

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

コーチ☆チーコです。

 

 

またまたご無沙汰をしておりましたが、

 

実は、8月22日(日食の日)

 

私がしばらく取り組んできたプロジェクトふたつが一段落しました。

 

いえ、“一段落”というだけで

 

寧ろ「これから」なのですが (^^;;ゞ

 

 

 

それにしても…

 

 

 

な…長かった…orz

 

そして、

 

(いろぉ~んな意味で)本当にエネルギー使いました…orz

 

 

ショックを受けたり、

 

落胆したり、

 

虚しさを感じたり、

 

焦ったり、

 

ドキドキしたり、

 

また

 

感謝したり…

 

 

そして、

 

フィニッシュ間近で

 

コーチ☆チーコ(お馴染み)の

 

「重要だと思っているコトほど、最後の最後に事件が起きる。」

 

という

 

 

 

をつける「潜在意識のクセ」

 

 

今回も「転」が ちゃんと起こりましたよ~汗orz

 

(それは、どんなに慎重に進めていても、余裕を持って段取りをしていても起こります。苦笑)

 

 

 

それにより、

 

「はたして、この選択は最善なのか?」

 

最後の最後まで迷いもしました。

 

(いつもワードで「委ねる」と言っているのは、私自身が委ねるコトを得意としていないからですw)

 

 

そのため、21日から

 

フィニッシュへの迷いと緊張でお腹を壊しております。

(↑実は気が小さいw)

 

 

そして、

 

免疫が落ちているせいか

 

ちょっとした傷や口内炎が驚くほど治りません…

(↑これは年齢のせいかもしれませんw)

 

 

まぁ、

 

「皆既日食の洗礼」ということにしておきたいと思います(笑)

(詳しくは前回のブログへ) 

 

 

 

実は、

 

HPも(ひっそりw)統合&リニューアルしておりました。

 

(それに伴い、こちらのアメブロ(PC版画面)のボタン付きHP型のカバーも、間もなくボタンの無いもに変更します。)

 

 

リニューアルしたといっても、

 

まだ進化の余地アリアリなのですが…(^^;;

 

 

今度は、スマホでも見やすくなりましたので、

 

ご興味のある方は、お時間よろしい時にも覗いてみてくださいませ。

(ページ下にリンク有)

 

 

さて、私自身も

 

新生(?)コーチ☆チーコとして

 

進化していきたいと思います。

 

今後とも、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

敬愛を込めて・・・・

 

 

コーチ☆チーコ

 

 


 


※皆既日食を現地で見たお友達から素敵な「ダイヤモンドリング」の画像をシェアしていただきました♡

 

 

 

 

 

【リュー デ ブラン】HPは<こちら>