新月(日蝕)&春分の一言 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


状況がどうあれ

環境がどうあれ



やめたいならやめ

たいなら



なら


やりたいならやれ




して、ステージ








魂が宇宙人のため(←?)

「突発的な人」と思われがちですが・・・(親でさえそう思ってるw)


実のところ

DNAはサムライだったり、

生まれはやぎ座だったりするので、

何をするにも

周りの状況や 効率、結果を分析しすぎて

はじめる前に疲れちゃうコトもあります(苦笑)



とにかく

「自分の気持ちに誠実に」

を心がけましょう☆



スマフォ版HPは コチラ