CDブック効果☆ | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。



大阪在住の

「SASUKE」の本選出場を目指している

誠実で素敵な男性S・Aさん から

CDブックの感想が届きました(*^^*)


*********************************
【最近、本当に凄いんです】

最近引き寄せが凄い⁉

欲しい物がす~っと手に入ったり、会いたいな~って思いながら暫く連絡してなかった友達からイキナリ連絡来たり…^ ^
やっぱ強くイメージした事は実現するかもです(*^^*)
***********************************


そう、このCDブックにはそんな効果もあります♪( *´艸`)


ですが、それは まさしくSさんの潜在的な力。


お手伝いができて光栄です♪


Sさん

ありがとうござました!(≧▽≦)






大阪でのイベントはこちら↓



「潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせる」ワーク & 瞑想会