7月26日(木) コーチ☆チーコ 今日の一言(?) | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


コーチ☆チーコ 今日 の一言 はつぶやく




ろそろ
『"今"の一言』に
切り替えようかな~(^^






なさん、こんにちは!


今、取り組んでいる事の最終確認やら、

依頼された原稿の修正やら、

企業研修やら、

イベントやら、

猛暑の中の電車移動
(↑コレが肉体的にも精神的にもキツイ!)

そして、鉄分不足でw

寝不足&疲労の為

昨夜は爆睡w コーチ☆チーコです。


数日ぶりに沢山寝ました~♪ヽ(´∀`)ノ


て、

最近、食事の話題ばっかりでw

あまりお話に上りませんが・・・

個人ーチング

修のお仕事

ちゃんとやってますよ~(←あたりまえ?!w)


研修は、某企業様にて

『コミュニケーション&コーチング研修』

12名×4チーム

1回3時間(週1)×8回で行ってます。 


たまには画像をアップ!

(せっかくの美人さん達なんだけど
ご本人達の許可もらってないからお顔隠しちゃった(^_^;)


店長&副店長さん達が
  『スタッフさんとのコミュニケーションの好事例作りの図』w


みんな、迷いながらも楽しんで取り組んでました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



6回目まで修了し、残すところあと2回!



とつでも良いので

づき

自分なりに践し

も も げてくれたら・・・


と願う 


コーチ☆チーコでした。


それでは、また!(*^ー^)ノ