全ては準備されている。 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


なさん、こんにちは。

昨日のアクセス数

アップした理由が全く分からない

コーチ☆チーコ
です。w

う~ん。思議・・・(-。-;)


まぁ、それはそれとして・・・(笑)



は、わたくし

年から

なんとな~く
プノCDの制作をえておりまして・・・


2月位からが固まり始めました。

内容・ジャケット・写真・デザインなど

の中ではメージがあるのですが


なにぶん、主制作の為

際ににするには

れない作業(?)があるわけです。wヽ(;´Д`)ノ



まず、決める必要があるのは

レコーディングスタジオですが・・・

(「まず原稿だろ!ヾ(・ω・o) ォィォィ」 と突っ込んでくださいw)

これは、そう難しい事ではなく

すぐに候補は上がりました。



が、しかし!


今後の計画を考えると

くて

しかも

いろいろと気軽に相談できる方が良い・・・



で、思い出した


コーチ☆チーコ

かりし頃

バンドをしておりまして・・・(* v v)。 ハズカシ

(実は、今も講演や司会より歌う方が楽。爆)


以前、ご一緒に活動させて頂いていた

ベースとキーボードのご夫妻が セミ

ご自宅にスタジオを持っていらしたのでした。Σ(・ω・ノ)ノ!


多分、レコーディング環境も・・・あるはず!(ノ´▽`)ノ


物凄~く お久しぶりなので

連絡先も不明。


も、見つけました!

facebookで(笑)

(まぁ、ご自宅も知ってるんだけどw)



ご相談したところ

快く ご承諾いただきました♪ (*´Д`)=з


や~



使っとうする

されていた
なのですね・・・


いつもってるですが(笑)



めてじた

コーチ☆チーコでした。




☆他の作業も、最善の形でうまくぞ☆ (o*゜∇゜)o