合わせ技(?w)で変容♪ | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


なさん、こんにちは。

どーしても観たい関西方面のTV番組があり・・・

facebookでつぶやいたことろ

録画して送っていただける事になり

チョッピリご

コーチ☆チーコですw

謝☆




一昨日は・・・

昼間、研修のお打合せで先方とランチ

ちなみに(?w)↓カニトマトパスタ(見た目の感じより美味しかったw)


して、夜は 

コーチングのセッションがありました。

(ここから本題ねw)


ライアントさんは

某異業種交流会でお友達になった女性。

数年にしばらくコーチングをさせて頂いた方で

先日、ご希望のご連絡を頂きました。



最近、お会いしていませんでしたが

たら

きっと、お手伝いさせて頂くんだろうな・・・

なんとなくしみに(?笑)待っていたです。






と、言う事は!

よいよ




わけですね~☆+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



しかも、コーチ☆チーコ

今回は

月2回のコーチング&月1回ヒプノ

融合(?)セッション。
 
コーチング顕在意識レベル)論理的に考えたり~

 
ヒプノ潜在意識アクセスして

本音を引き出したり~


いらない『刷り込み』手放したり~
     
潜在能力を引き出したりします♪

      

この合わせ技(?w)

すご~くなんです☆d(≧▽≦*d)


※あ!この融合セッションコース。どこにもご案内出してなかった!(´Д`;)
 近々、何処かにご案内書いておきますo(_ _*)o





なるいて


してきましょうね~♪




今後がとってもしみな

コーチ☆チーコでした。( *´艸`)