ファミリーディナー♡うしごろ銀座 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

家族で焼肉ディナー☆うしごろ銀座店

 

日本滞在中、妹と甥っ子と焼肉を食べに行きました焼肉

 

Ushigoro 焼肉うしごろ銀座店

 

 

お洒落な焼肉屋さん焼肉

 

乾杯シャンパン付き15品コースを予約飛び出すハート

 

 

 

うちの家族、私以外はお酒を飲まないので笑

 

 
まずは、ユッケと…
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ・ナムル・サラダが来ました🥗

 

お野菜、大事ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ハラミ・タン・ホルモンがサーブされて

 

うしごろさんは、全部スタッフが焼いてくれます焼肉

 

 

 

 

 

 

 
ご飯は付いてないけど、スープと一緒に持って来てもらいました音譜
 
焼肉にご飯は、絶対必要よね🍚
 
 
 

 

 

 
お食事1品は、ビビンバやクッパ・麺類等、数種類の中から
 
1品選べますラーメン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

焼きしゃぶ+ご飯が、1番美味しかったですラブ飛び出すハート

 

し・あ・わ・せ笑

 

 

 

 

 

 

 

デザートも、数種類から選べますが

 

私は、杏仁豆腐ラブラブ

 

 

 

欲を言えば、自分で焼きたかったし

 

こんなに高級じゃなくて、煙もくもくしてる感じが良かったんだけど

 

まぁ、たまには高級焼肉もありでしょう合格

 

 

日本の焼肉、最高で~す!!

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

うしごろ銀座店のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ