トランプさん、演説中に打たれた⁈ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ペンシルベニア州で、選挙集会の演説を行っていた

 

トランプさん、どうやら銃撃されたみたいポーン

 

 

今、テレビでは、トランプ氏の右の耳から口にかけて血がついている

 

映像が繰り返し流れています📺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銃撃銃

 

シークレットサービス

 

後ろには、アメリカ国旗アメリカ

 

あぁ~、なんだかなぁ…泣

 

 

 

 

 

 

トランプさんは無事、今、病院で検査を受けているそうです病院

 

大事に至らず、良かった良かった気づき

 

 

ちょうど、2年前かな…安倍さんの事件を思い出しました泣

 

トランプ支持でも、バイデン支持でもないけど

 

何か心が、ざわつきますね汗

 

 

 

 

関連のニュース記事は…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ