【HGVC関連】ヒルトン大阪の朝食♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。




旅の楽しみの一つ『食』恋の矢


ヒルトンに泊まるようになってから


普段、朝はあまり食べない私も


朝食が、すごく楽しみになりました割り箸




上差しレストランからの1階ロビーの眺め







今回は、こんな感じのお席に案内されて…







種類が多いと、何を食べるか迷いますよね照れ音符







果物やナッツ類とシリアルエリア🍌🍎🍊






ハム・サラミ・チーズ等のアペタイザーと


ヨーグルト・フルーツ・デザート類🍈






パンも種類が多かったなおねがいラブラブ






納豆・豆腐・もずく酢・シラスと大根おろし


きんぴら・だし巻き卵・明太子等…


ご飯のお供も、いっぱいあって嬉しい💗







大阪のソウルフード、たこ焼きもありました🐙







色々迷った割には


僧侶の朝食みたいなチョイス爆笑






私が迷ってる間に、納豆&温泉卵ご飯と


味噌汁を完食して、2皿目の旦那〜笑







更に、オムレツお替わり3皿目びっくりビックリマーク


お友達に、ランチ連れて行くから


朝ご飯少なめにねって言われてたのに


ガン無視な人絶望





滞在中は、毎日こんな朝ご飯で…



せっかくだからと思って、私も滞在最終日に


オムレツを注文してみましたナイフとフォーク


 

 

朝食にたこ焼きは、ちょっとびっくりだったけど


美味しい朝食を、毎日戴けました…


ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ