☆3月,4月にハワイで食べたもの☆ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

旅に出ていた事もあり、バタバタしていた3月・4月

 

ハワイで食べたもの…朝から、食テロです!!

 

 

 

 

 
上差しまずは、週末ご飯の
 
「Jane's Fauntain ジェーンズファウンテン」

 

いつものワンタン麵に

 

旦那しゃんは、てりやきビーフバーガーをプラスハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

上差しホノルルカントリークラブでも

 

又々、ワンタン麺ラーメン笑

 

 

 

 

 

週末に、旦那の従姉妹ちゃんちで

 

ハッピーデイズの飲茶テイクアウトパーティークラッカー

 

上から、チャオ麵・焼売・叉焼パン

 

もっといっぱいあったけど、写真を撮る前に

 

皆が食べちゃったと言うアクシデント笑

 

 

 

 

 

上差し飲茶の後は、リリハベーカリーのココパフと

 

親戚お手製のバター餅…

 

ローカル色全開のデザートですねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしてしていた事もあって

 

最近は、シンプルなおうちご飯が多かったです気づき

 

 

 

上差し和牛肉とマッシュルームのカレー🍛

 

半熟卵添え🥚

 

 

 

 

 

 
味噌ラーメンラーメン
 
具は、刻み叉焼・葱・卵と超シンプル笑い
 
 
 
 

 

 

 
前日の余ったステーキ肉で
 
牛肉とマウイオニオンのオイスター炒めグッ
 
 
 
 

 

 

 

旦那しゃんのお酒のあてに

 

大根と結びこんにゃくの煮物キューン

 

余り物の煮物とも言う笑

 

 

 

 

 

最近、ド嵌り中の…七輪でいいのはてなマーク

 

ダウン ダウン ダウン

 

image

 

名前がよく分からないけど、これを使って

 

室内プチBBQ焼肉

 

 

 

 

 

 
ある日の夕飯は、焼鳥・いんげんの豚バラ巻、和牛ロース
 
たれは左から、生姜醤油
 
辛胡麻だれラディッシュスプラウト添え
 
七味マヨネーズ(私は、隠れマヨラーです)
 
爺と婆だから、この量で2人分…充分な量です気づき
 
ダウン ダウン ダウン

 

 

 

こんな感じで、テーブルの上で焼き入れてますハート

 

 

 

 

 

 

上差しドン・キホーテで、牛タンを見つけた日も

 

室内七輪焼肉音譜

 

 

ここ最近は、おうちで真面目に主婦してましたグッド!

 

やれば出来るや~ん、と自画自賛笑

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ