クルーズ船内のお食事事情‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

昨日のブログで、サクッと触れましたが

 

クルーズ船内の食事は、9階のレストラン内で

 

食べ放題 All You Can Eat割り箸

 

お食事の質は、何でもありますが…ごく普通

 

日本のホテルバイキングのクオリティーはないのと

 

2650人収容の船なので、わちゃわちゃ感は否めませんチュー

 

 

食べ放題は嫌と言う人は、船内にレストランがあります飛び出すハート

 

カフェコーヒー・ハンバーガーハンバーガー・ピザピザの軽食店

 

ステーキステーキ・イタリアン🍝・寿司🍣等の高級レストラン

 

有料レストランは、早めの予約が必要

 

乗船してからの予約は、ほぼ不可能です爆  笑

 

 

 

 

ナイフとフォーク クルーズ船内で食べたもの ナイフとフォーク

 

 

私が、船内で食べたもの…イッキにアップしますねカメラキラキラ

 

とにかくサラダが多めです爆  笑気づき

 

 

上差しある日の朝食2種🥗🥐

 

 

 

サラダは、好きな野菜・果物・チーズや

 

トッピングのお肉やお魚、ドレッシングを好きなだけ

 

盛ってもらえますクローバー

 

 

 

 

 

 

上差しある日の朝食2種

 

目の前で、焼いて貰えるオムレツ

 

今回新しくワッフル&クレープコーナーが出来てましたウインク

 

こちらも同じく、注文を受けてから、目の前で焼いてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

上差し新しくできたアジアンフードコーナーから2種

 

アジアンフードコーナーは、毎日日替わりで

 

中華・日本料理・タイ料理・インドネシア料理と

 

振舞われてましたベル

 

 

 

やっぱり揚げ物やサンドウィッチが多いので

 

日本人の私には、このアジアンフード、ありがたや~お願い

 

毎食毎、ここに寄って、お箸も調達してました笑

 

 

 

 

 

 
上差しこちらは、お夜食で注文した
 
ルームサービスのホットドッグ🌭
 
カリカリのフライドオニオンが、たっぷり乗ってて
 
意外や意外、これ美味しかったです拍手
 
 
 
 

 

 

 
上差しある日のデザート
 
チョコレートがけのシュークリームと
 
ティラミス風ムース

 

 

 

 

 

 
上差しある日のランチ、チキンサンドハンバーガー

 

 

 

 

本音は、もっと有料のレストランでお食事したかったんですが

 

何せ予約が、もうパンパンで無理と言われ汗

 

 

とは言え、朝6時~夜9時までオープン、何でもあるし

 

9階の「食べ放題 All You Can Eat」は

 

小腹が空いた時等は、やっぱり便利でしたグッド!

 

 

 

普段は、私にジャンクなもの・スィーツを制限されている

 

うちの旦那しゃんは…

 

私達の部屋8階→レストラン9階だったのもあって

 

毎日数回 アイスクリームやケーキを

 

9階まで取りに行って、部屋やラナイで

 

むしむし食べてましたょ爆  笑笑

 

…To be continue…

 

 

 

 

Holland America cruiseのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ