本当は教えたくないお店「Heavenly Hawaiikai」 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

いやぁ~、久しぶりにハワイで

 

味・サービス・雰囲気・コスパ良いレストラン

 

見つけちゃいましたって感じハート

 

「Heavenly Hawaiikai ヘブンリーハワイカイ」さんナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

我が家からは、ちょっと遠いけど

 

ワイキキ店に行くなら、こっちの方が3倍良いわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
雰囲気良し~気づき
 
 
 

 

 

 

ロケーション・眺め良し~旗

 

 

 

 

 

 

女子会ランチで、2人とも

 

明太子パスタをチョイス🍝

 

 

 

 

 

 
メインにプラス8㌦弱で、サラダバーを追加できます🥗
 
このサラダバーが、さすが日本人オーナーのお店
 
インゲンやオクラ、茄子の煮びたし等が日替わりで並び
 
オニオンチップやビッツも
 
味濃くなくライトで、和を感じましたラブ
 
 

 

 

 

 

人気のデザート、抹茶ティラミス

 

早い時間に行かないと、売り切れちゃうんだって爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日も愛しの姫ちゃんと一緒に

 

お喋りも止まらず半日過ごしてしまいました笑

 

 

島の奥様~、ヘブンリー行くなら

 

絶対ハワイカイ店がお薦め、要予約です!!

 

 

 

 

Heavenly Hawaiikai ヘブンリーハワイカイHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ