相変わらず、女王様な義理次女… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

気が利かない旦那とか嫁とかは、良く聞く話だけど

 

まぁとにかく王様気質なうちの旦那と、学校の勉強だけで

 

何も出来ない前妻の間に生まれた、私からすると義理娘達汗

 

 

 

私は、特に義理次女が超~苦手なんだけども

 

又、ここ数日、かなりのストレスプンプンむかっ

 

 

 

学校のお勉強は出来るし、ずる賢く、旦那に似て女王様まじかるクラウン

 

今までに仕事の出張と旅行で、2度日本へ行った事がある

 

この義理次女が、今嵌ってるスキーをしに北海道へ行くとな

 

(勝手に行けや←私の心の叫びピリピリ

 

で、私達の保有するHGVCのポイントで

 

ヒルトンニセコを、予約してと行って来た…

 

 

 

この時点で、はぁ~貴方何様ですかはてなマークなんだけれども

 

因みに、旦那はこの時点で、今年のポイントは

 

ヒルトン系列の京都と横浜滞在で使い果たしてないと

 

気のない返事をしたがっ…

 

 

 

ヒルトンニセコは高いから、自分では払いたくない

 

来年のポイントも、使えるでしょって、匂わせ

 

要するに、泊まらせろと、しつこいんだわ気づき

 

まじ、こいつ何様はてなマーク

 

 

 

ここからは、激しく私の叫びです…お聞き苦しいので

 

お嫌いな方は、スルーして下さいaya

 

 

 

 

2回日本に行った程度で、日本の全部を知ってるふうな

 

マウント取ってくんじゃねーよメラメラ

 

そもそも、ハワイ生まれの大してスキーだって上手くもないのに

 

『北海道の雪質が、世界で1番なら、そこで滑らなきゃ』だぁはてなマーク

 

100万年早いわっ爆弾 一昨日来やがれっむかっ

 

 

 

しかも、30も過ぎたいい年した大人なんだから

 

自分で払えっ やる事なす事、セコいんだよむかっ

 

 

 

『何故、ニセコ縛りはてなマーク

 

あんた達、北海道のスキー場って

 

もしかして、ニセコだけだと思ってる…お馬鹿さんなのはてなマーク

 

例えニセコ一択だとしても、安い宿があるし

 

大して上手くもないのに、ニセコに行く必要あるのはてなマーク

 

GALAでも、行っとけばはてなマーク

 

東京から、新幹線で2時間ぐらいで

 

新幹線の駅から、ゲレンデ直結だよビックリマーク

 

そうそう、札幌には安~い東横インが数軒あるよウインクむかっ

 

札幌で、充分じゃんはてなマーク

 

 

 

と、旦那経由で伝えたところ…

 

 

 

安いビジネスホテルなんて

 

泊まりたくないとよムキーメラメラ

 

 

 

『あ~ら、ごめんなさいね

 

私、死んだ母の世話をする時も

 

2週間前に、手術で日本に帰国した時も

 

安~いビジネスホテルを利用してたわ

 

1度もあなたに、ヒルトンのポイントを使わせて欲しいって

 

お願い事もないしね

 

あれはてなマークおかしいなぁ…

 

購入も税金も、私も払ってるのにねぇ…

 

何も払ってない人に、東横インを馬鹿にされたわムキー

 

 

って、言っときました物申す

 

 

 

😡胸糞悪すぎ😡

 

多分…To be contenued…

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ