♡結婚11周年記念日ディナーは南山枝魯枝魯♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

ハワイから帰って来た日が、結婚して丸11年の記念日クラッカー

 

私、日本帰国と眼瞼下垂の手術が楽しみ過ぎて

 

すっかり…忘れてました💦

 

そう言えば、日本帰国中にサンクスギビングデーも被ってて

 

親戚中に「サンクスギビングなのに…プンプンって

 

責められたんだけど~えーDASH!

 

そんなの、微塵も考えなかった私…

 

日本人に、サンクスギビングって言われてもなぁ←言い訳w

 

もう完全なる結婚不適合者、確定です笑

 

 

うちの旦那しゃんは、しっかり憶えてくれていて

 

大好きな南山枝魯枝魯を予約しておいてくれました拍手

 

上差しこういうところは、相変わらずマメハート

 

 

 

 

12月師走の懐石9コースのお紹介

 

愚痴は置いといて、美味しいお料理の紹介に

 

さっさと行きましょう音符

 

 

 

先付け ; 本鮪、磯醤油、大葉、梨甘酢、青菜

 

しめじ胡麻和え、茄子オランダ煮🐟割り箸

 

 

 

 

 

 
椀 ; 銀鱈、ケール卵豆腐、ほうれん草、ライム
 
 

 

 

 

 

おしのぎ ; 鴨、素麺、トマト南蛮酢、ヤシ追鰹出汁ジュレ

 

大葉、山葵

 

 

 

 

 

 
小くずし ; ロブスター、ビスク、胡麻豆腐
 
サンフラワースプラウト、いくら
 
どれも皆美味しいけど、これが今日の1番かなはてなマーク
 
ロブスターとビスクって鉄板よねウインク音譜
 
 
 

 

 

 
くずし ; 牛焼、鰻、大根、フォアグラ田楽味噌
 
湯葉青菜銀あん
 
うーーーん、これも美味しいラブ飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
食事 ; 鰆幽庵味噌焼き、出汁茶漬け、たくあん
 
貝割、大葉、水菜
 
 
 
※この後、お好みで 強肴・進肴・デザートが
 
追加追加注文できます(別途料金)
 
強肴→白子天婦羅・雲丹ご飯、ポン酢あん、山葵
 
進肴→大トロ造り、キャビア、あん肝露生姜ソース、青梗菜

 

 

 

 

 

 

私達は、追加でデザートのみ

 

甘味 ; 栗のタルト、チョコレート、林檎ジャム、バニラクリーム

 

柿のソース

 

 

 

来月は、新年のメニューなので、又行きたいわ~恋の矢

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

南山枝魯枝魯のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ