念願の大谷翔平バブルヘッド♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

念願の大谷翔平バブルヘッドデー⚾️


試合開始は7時なんですが


この日は、2時にホテルを出発🚕DASH! 

 

 


3時頃、ドジャーススタジアム前着いたんですが


500m手前から、全く前に進まなくなったので


そこから、歩いて行く事に走る人


ゲート前から、数えて10番目くらいかな…






とにかくすご〜い行列で


もう私がここで、言うまでもなく


日本でもニュースになってますよね💦


具合悪くなった人も居て、救急車が来ました🚑DASH!







どこもかしこも


大谷バブルヘッド、お祭りですね気づき







これ又念願の大谷バブルヘッド、げっとーウインク飛び出すハート


デコピンの頭も、ブルブルして、超可愛い🩷










 肝心の試合ですが、初回ソロホームラン


その後、ヒットと3盗塁…


もう凄いを通り越して、この人、やっぱり何か持ってますね!!

 


Thank you so much for Shohei and Dekopin


You guys made my day already💕

 

 And also thank you for buying this ticket


for my husband, I‘m very happy ウインク

 


大谷選手&デコピン、素敵な試合をありがとう恋の矢


又、来年も来たいなぁ笑




 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ