【HGVC関連】ヒルトン横浜の美味しい朝食♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ホテルや旅館の朝ご飯て、毎回楽しみですよね~ウインク気づき

 

普段は、朝昼兼用の私も旅行中は、盛り盛り食べますナイフとフォーク

 

 

 
こちらが、朝ご飯が戴けるレストラン「パレード」
 
 

 

 

 

 
飲物エリアジュース
 
 
 

 

 

 
焼魚・和もののおかずのコーナー割り箸
 
 
 

 

 

 
焼売・ひじき・青菜の煮びたし・おから
 
出汁巻き卵・温泉卵🍳
 
 
 

 

 

 
マフィン・ペストリー・食パンコーナー🍞
 
 
 
 
 
image
 
クロワッサン🥐やミニキッシュ
 
 
 
 
 
image
 
エッグベネディクト・パニーニ・フレンチトースト
 
ワップル・パンケーキホットケーキ
 
3日間それそれ違うものを食べても
 
食べきれないほど、種類が豊富ですニコニコ
 
 
 
 

 

 

 
その場で焼いてくれるオムレツコーナーも
 
もちろんありましたラブ飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
こちらは、ほとんど手を付けなかったけど
 
洋食のベーコン・ハム・ソーセージ・ポテトのコーナー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ・果物のコーナー🥝🍍🍊

 

 

 

 

 
「ハワイのパンケーキをイメージして
 
お好きなソースや果物を盛り付けて下さい」って、なってたけど
 
ハワイのパンケーキって、もっとしつこい感じだし
 
こんなに綺麗に盛られてないし笑
 
 
日本の所謂「ハワイフェア」で、提供されるものって
 
「なんか違う」が、多い気がしますゲラゲラ
 
 
 
 
 

 

 

 
1日目の朝食割り箸

 

 

 

 

 

 
2日目の朝食ホットケーキナイフとフォーク
 
 

 

 

 
3日目の朝食割り箸
 
うちの旦那しゃんは、毎日3回くらいお替りしてましたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ホテル内で、偶然ハワイの民に出会うの巻ゲラゲラ

 

ハワイの日系人は、日本贔屓の方が多く

 

オープンから、約2週間滞在予定だそうですビックリマーク

 

 

 

 

何はともあれ、ホテルの朝食、美味しかったですラブラブ

 

ご馳走様でしたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ