卒業パーティー in プリンスホテル‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイ島から帰った翌日は、旦那しゃんの親戚で

 

1番最年少のL君の高校卒業パーティークラッカー

 

 

 

場所は…プリンスホテルワイキキ3階の

 

「100 Sails Restaurant & Bar

 

ワンハンドレッドセイルズレストラン&バー」

 

初めて行きましたウインク

 

 

 

 

 

 
目の前は、ヨットハーバー⛵
 
集合時間は、午前10時🕙、ブランチ兼パーティーはてなマーク
 
 
 

 

 

 
親しいお友達とは、ホテルのお泊りパーティーを別開催
 
この日は、親戚と両親の友人だけの小さなパーティー
 
(って言っても、集まった人50人越え~滝汗笑
 
2部構成にしたそうです汗
 
 
 
アメリカでは、18歳・高校卒業で1人前と言う考え方
 
日本の成人式みたいなものかなぁ…
 
パーティーは、盛大に行われますハートのバルーン
 
特に、旦那しゃんの親戚はお金持ちなので
 
毎回、どこかのホテルで結婚披露宴並みびっくり気づき
 
 
 

 

 

 

 

 

それでも、今日は控えめな方かも

 

皆で、ビュッフェスタイルの朝食を戴こうパーティー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、プリンスホテル🏨

 

どれも美味しそうだし、種類も豊富飛び出すハート

 

パンケーキ・ワッフル・炒飯・鮨ブースまであって

 

全部は、どう考えても食べきれませんあせる

 

 

 

 

 
中華っぽい炒め物あり~の…
 
 
 

 

 

 
ムール貝入りラビオリはてなマーク
 
 
 

 

 

 
パンエリア🥖🥐
 
 

 

 

そして、このレストランの売りは蟹🦀

 

 

 

 

 

 
きゃー、朝から蟹だわ、贅沢~🦀
 
私の大好物ラブラブラブ
 
アメリカの蟹って、ドライなものが多いけど
 
蒸し加減も良く、美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

デザートも、めっちゃ美味しかったおねがい音譜

 

 

 

 

 

私は、欲張っても大して食べられず

 

好きな具を入れてオムレツを焼いてもらえるブースで

 

具だくさんオムレツと炒飯&白米

 

そして、蟹🦀(前のめり過ぎて、写真撮り忘れゲラゲラ

 

そして、デザートショートケーキ

 

 

 

私以外の人達は、お寿司を手巻きにして

 

戴いてる人が多かったかな…

 

多分、お隣の美登利寿司だよね~🍣

 

 

 

L君、高校卒業おめでとうクラッカー

 

来月から、本土シアトルの大学に進学だそうです卒業証書

 

 

来年は、うちの義理孫ちゃん卒業だなぁチュー

 

月日が経つのは、はーやーいーびっくりマーク

 

 

 

 

ワンハンドレッドセイルズのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ