ワイキキのStix Asia スティックスアジアで… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 
 
「ワイキキ横丁」だった場所にオープンした
 
「Stix Asia スティックスアジア」ひらめき電球


 

雰囲気は、ワイキキ横丁そのままビックリマーク

 

 

 

 

 

店舗は、麺類のお店が多いかなラーメン

 

ラーメンは、日本の国民食だから

 

旅先で、サクッと日本と同じ味が食べられるのは

 

確かに便利ですね気づき

 

 

 

 

 

 
旭川ラーメンの梅光軒ラーメン
 
 
 

 

 

 
ホノルルヌードル🥩ラーメン
 
台湾系牛肉ラーメンらしい…
 
 
 

 

 

 
天ぷら喜々🦐
 
 
 

 

 

 
こちらは、お蕎麦屋さん心玄
 
おつまみや天ぷらもあり、飲めます日本酒
 
 
 
 

 

 

 
アジアン系鍋屋のニウ・ワギュー鍋
 
お一人様鍋っぽいはてなマーク
 
 
 

 

 

 
讃岐うどんの山鍋
 
お値段も、他の店舗に比べてお手頃~ニコニコ
 
 
 

 

 

 
こちらはお鮨屋さん、瀬戸の祭🍣
 
 
 

 

 

 
私は、今日はこちらで…
 
 
ダウン ダウン ダウン

 

 

 

移住者には、嬉しい抹茶系スィーツ笑

 

白玉美味しいかったです

 

ご馳走様でした合格

 

 

 

しつこいアメリカ食・ハワイ食に飽きたら

 

さくっとワイキキで、日本食かアジアンフードは

 

ありかもしれませんね照れハート

 

 

 

 

Stix Asia スティックスアジアのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ