タピ活♡Tiger Suger | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、アラモアナSCに新しくオープンした

 

タピオカドリンク屋さんへ走る人

 

 

「Tiger Suger タイガーシュガー」さん🥤

 

 
場所は、アラモアナSC2階、ターゲットに続く
 
渡り廊下みたいなところにオープン拍手
 
 

 

 

 

店内から、外を見るように

 

虎が、こっちを見てますびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

虎以外に、この看板が目印ひらめき電球

 

 

 

 

 
店内の映えスポットかしらはてなマーク
 
ちょっと怖いんですけど…滝汗汗
 
 
 

 

 

 

今日は、こちら…

 

黒糖タピオカメルトチョコレート入りを注文してみました🥤

 

 

 

日本は、もうタピオカは流行っておらず

 

どんどんお店は閉店してるんですよねはてなマーク

 

タイガーシュガーも、全店閉店になってる模様もやもや

 

日本の流行の移り変わりは、早いですねキラキラ

 

ところが、ところが、ハワイでは…

 

益々オープンしてるタピオカドリンク店です爆  笑気づき

 

 

 

 

アラモアナSC内の私の推しタピは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ