ハンドソープはここがお薦め♡Bath&Body Works | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

以前よりも、手洗いをするようになった昨今

 

女性なら、ハンドソープやサニタイザー

 

その後に付けるハンドクリーム等にも拘りたいものシャンプー

 

 

 

私が、移住前から愛用し続けているのは、こちら…

 

「Bath&Body Works バス&ボディーワークス」

 

 

現在ハワイに、アラモアナSC・パールリッジSC他

 

4店舗ありますシャンプー

 

 

 

 

 

先週末は、1部のハンドソープ・ハンドクリームが

 

3.99㌦のSALE中だったので

 

吸い込まれるように入店爆  笑

 

 

 

 

 

 
左2本が、さっぱり系が好きな旦那しゃん用
 
右2本が、フルーティー系が好きな私用シャンプー
 
 

 

 

 

特に、泡のジェントルフォーミングハンドソープが

 

使い心地が良くてお薦めですラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、こちらを改めて買い足しに行って来ました飛び出すハート

 

 

 

ハンドソープは、薬局やコストコ等でも買物ついでに

 

いつでも買えますが、やっぱりここのものが

 

どれも香りが良く大好きですハートのバルーン

 

 

 

液体なので、持って帰るのに少々重たいですが

 

ちょっとしたプレゼントやお土産にも重宝しますよドキドキ

 

 

 

 

 

  日本でもオンラインショップで購入可能

 

 

 

 

 

 

 

 

※楽天市場でも購入可能ですパソコン

 

 

 

 

 

 

Bath&Body Works バス&ボディーワークスの

 

過去記事は…→

 

 

 

 

 

 

Bath&Body Works バス&ボディーワークスのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ