キングカメハメハホテルに滞在中♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

コナ空港に到着してから、カイルアコナまで
 
約1時間半のロングドライブ🚘DASH!
 

 

今回宿泊予定のキングカメハメハホテルに

 

到着しましたウインクビックリマーク

 

 

カイルアコナのタウンやビーチに直結の

 

ロケーションなので、超便利グッド!

 

 

 

 

 

名前の通りキングカメハメハ関連の

 

デコレーションがホテル内の至るところに…

 

現在は、コートヤード・マリオット系列の

 

ホテルになってます🏨

 

 

 

 

 

3階ステューディオ

 

テニスコートビューのお部屋です目

 

 

 

 

 

ベッドに🛌、ソファ🛋

 

 

 

バス&トイレルーム

 

 

 

 

 

 チェックインの時に、無料のビーチバッグと

 

ドリンク券を戴いたので

 

早速ホテルのバーで、マイタイカクテル

 

お願いしてみましたラブ笑

 

 

 

 

 

 

 

サンセットタイムのプールでのマイタイカクテル

 

最高やんラブ気づき

 

 

 

 

やっと雨の多いコナエリアから抜け出し

 

リゾートエリアのカイルアコナに来れましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 目の前の海🏖

 

水も透き通っていて、シュノーケリングも可能です。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より