ラスベガスでのお食事【朝ご飯編】 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、ラスベガス滞在中の朝ご飯事情気づき

 

Elaraには、コンビニ風なお店とスタバしかないので

 

今回は、お友達に教えてもらった

 

「Broken Yolk  Cafe 🍳ブロークンヨークカフェ」さんへ

 

車で約10分くらいの場所にある
 
ちょっとお洒落でヘルシー系のカフェコーヒー
 
 
 
2日目の朝ご飯は、こんな感じナイフとフォーク
 
 
 

 

 
旦那しゃんは、目玉焼き・ハッシュポテト・ベーコンと…
 
 

 

 

 
グレービーソースとビスケット
 
これね~旦那の好きなやつ
 
たっぷりソース掛けて食べてたー爆  笑笑い
 
 
 

 

 

 
私は、フレンチトーストのハムとチーズのサンドイッチ🥪
 
フルーツ付きだったのが救いよね~ウインク
 
 
 
Broken Yolk  Cafe 🍳ブロークンヨークカフェのHPは…→ 

 

 

 

3日目は、ラスベガスに行くと必ず寄る
 
「Mr. Mamas 🥓ミスターママズ」さん
 

こちらも、車で10分ちょっと離れた場所にある

 

ローカルの朝ご飯屋さんナイフとフォーク

 

 

 

本土で、白米出てくるところはほとんどなくて

 

(稀にあっても、ジャスミンライスがほとんど🍚…)

 

このくらいから、私は食欲減退気味汗

 

 

 

 

image

 

旦那しゃんはバストラミサンドイッチ🥪と…

 

ソーセージパテ・目玉焼き・ハッシュドポテトに

 

トーストもしっかり食べてましたキョロキョロ

 

 

 

 

image

 

私は、チキンスープのみ鍋

 

 

 

Mr. Mamas ミスターママズのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

4日目朝は、再びBroken Yolk Cafe ブロークンヨークカフェへ

 

 

 

 

 

 

 

旦那しゃんは、又もや

 

ソーセージパテ・目玉焼き・ハッシュドポテト・トーストナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 
私は、アサイボールを頼みましたスター
 
ボールじゃなくて、お皿だったけど笑
 
 
 

 

こちらは、おまけで…

 

「In-N-Out Burger ハンバーガー イン・アンド・アウト・バーガー」

 

 

 

私は、暑さなのか、食当たりなのか

 

体調崩して、食後15分くらいすると気持ち悪くなり絶望

 

この旅では、散々な目に合いました~笑い泣き

 

 

なので、5日間滞在したけど

 

朝ご飯くらいしか写真がありませんあせる

 

 

そもそも、まだ足が攣れるような症状がある上に

 

気持ちが悪くて、後半は最悪な旅になっちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

旅先のラスベガスより