ハワイは全米で最も住みにくい州⁈ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本人に大人気の旅先ハワイハイビスカス

 

昨日のブログでも載せた通り

 

いつもアンケート等では、旅行したい旅先の上位拍手

 

 

 

 

同時期発表された、アメリカ国内の求人サイトの

 

最新データでは、「ハワイ州は全米で最も生活費の

 

負担額と平均賃金の差が大きく全米一住みにくい州」

 

と言う不名誉な結果にダウン

 

 

毎回この手のアンケートやデータでは


決まってハワイは、いつもワースト1位ドクロ

 

 

 

夢と現実には、大きなギャップありピリピリ

 

 

 

「ハワイに住みた~いラブ飛び出すハート

 

「ハワイに帰りた~いラブラブ

 

上差し意味不明なハワイLoverさんの合言葉w

 

帰りたいって、何はてなマーク

 

私ですら国籍は日本だから、帰るとしたら日本だけどうーん?

 

 

 

どうぞどうぞ

 

ビザの手続き、トライしてみて下さい笑

 

今、日本を出る人多いですもんね。

 

 

 

英語も喋れず、アメリカで通用するライセンスも

 

コネもない場合、最低賃金に手が生えた程度の

 

職にしか付けません。

 

 

虹 Welcome to The Real Wold 虹

 

 

ハワイの3K

 

高い家賃、高い医療保険、物価高が

 

もれなくあなたをお待ちしてます爆笑

 

ハワイは楽園だけど、地獄を見る可能性もあるよ!!

 

 

 

こちらの関連ニュースのは…→ 

 

 

 

 

 

【 今日のおまけ 】

 

 

image

 

 

image

 

 

今日は、旦那しゃんのおじさん👴🏻&おばさん🧓🏻と

 

食事に行ったら、駐車場🅿に隣り合わせて

 

車を停めてたんだけどもーーー

 

目の前で車ぶつけられて、尚且つ当てた人

 

 

逃げようとした😶‍🌫️

 

 

旦那しゃんが、又追いかけて捕まえたし笑

 

「警察呼ばなくても、修理代払います」って

 

逃げようとした人の、そんな言葉…

 

 

誰が信じる❓


 

きっちり、警察呼びましたよむかっ

 

おじさんの車、ポルシェだし

 

きっちり払えよって話し爆弾

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より