ダイヤモンドヘッドの灯台へ【絶景動画あり】 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

旦那しゃんがお仕事で

 

ダイヤモンドヘッドの灯台へ行って来ました気づき

 

(今日の写真は全て旦那しゃんから

 

送られてきたものですカメラキラキラ

 

 

 

 
何故かはてなマーク
 
ダイヤモンドヘッドに向かってる途中の写真も…あった笑
 
 

 

 

 

通常、この灯台の中には入れないらしいのですが

 

管理している方のご厚意で、入らせて戴けそうでウインク

 

 

うちの旦那しゃん、全く綺麗な景色とかに

 

興味がない人なんだけれども…汗

 

 

滅多に灯台内に入るチャンスなんてないからと

 

動画を撮って来てくれました📹

 

 

 

 

 

 

ハワイの海をご堪能下さいませラブラブ

 

 

 

 

 

帰宅すると、我が家の上に虹が掛かったょ虹

 

うーっすらダブルレインボー飛び出すハート

 

でも、電信柱がだだ被りーーー爆  笑あせる

 

もう、なんちゅう写真のセンスしてるんだかなぁ笑

 

 

 

でも、写真や動画を撮ってくれるなんて気遣いを

 

する事すらない人なので

 

駄目出ししちゃあかんと、自分に言い聞かすー爆笑

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より