ワイキキまでお買物へ…Muse by Rimo & Love Renaissance | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、ワイキキまでお買物へ車DASH!
 

 

 

まずは、4月末で閉店で閉店してしまう前にと思い立って

 

「Muse by Rimo ミューズバイリモ」ドレスさんへ

 

 

 

 

 

あれっはてなマーク

 

小さなメモが貼ってあり

 

「3月3日ひな祭りはお休みします」と…ガーン

 

 

ガラス越しに店内を覗きましたが
 
もう既に、品薄のような…泣くうさぎ
 
仕方ないです、出直しましょうビックリマーク

 

 

 

Muse by Rimo ミューズバイリモのHPは…→ 

 

 

 

 

 

そして、ロイヤルハワイアンSCに行って

 

image
 
さくっといつものDean & Delucaの食パンを買いましたパン
 
 
 
 
最後は、ラブルネさんでお買物&みゆきさんに
 
お誕生日のケーキを渡して…

 

 

旦那しゃん用のシャンプーを購入財布
 
育毛です(笑)
 
容姿は気にしないのに、何故か禿げは気にする
 
うちの旦那。。。何故大あくび
 
毎日、ラブルネさんのシャンプーを使ってますシャンプー
 
 

 

Love Renaissance ラブルネさんのHPは…→ 

 

 

 


 

ミューズさんが閉まっていたので、時間を持て余し

 

ロイヤルハワイアンホテルを少しお散歩しましたランニング

 

 

 
ロイヤルハワイアンベーカリーは、一時閉店のまま…
 
でもホテル内は、結構お客様で賑わってました。
 
日本人観光客と思われる方に、何組かすれ違いましたしびっくりビックリマーク
 
日本帰国時の自主隔離が、少し緩くなったので
 
早くもその効果かしらはてなマーク
 
 

 

 

 
ピンク尽くしの中廊下を通って…ランニング
 
 

 

 

 
インスタで良く見る風景です、ワイキキビーチが見えて来た波
 
 

 

 

 
ここまで来たら、プールも海も見たいですよね音譜
 
 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドも見れたから

 

今日のお買物は、これにて満足って事でOK

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より