ハワイ出雲大社に神頼みと信号機の停電‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

外出ついでに、又ハワイ出雲大社に行って来ました照れ

 

甥っ子とハワイ在住ブロガーのあやさんの息子さん

 

「どちらも合格しますように…お願い」と…神頼み

 

 

 

 
先週は、ここにホームレスさんらしき人が居て
 
何やら独り言を大きな声で言ってて
 
ちょっと怖かったんだよね~不安気づき
 
今日は、誰もいなくてホッとしました。
 
 

 

 

 
お賽銭箱の横には、お雛様が飾ってありました雛人形
 
じゃぱんを感じる場所ですね~日本
 
 

 

 

 
カカアコから、出雲大社に向かったんですが
 
ダウンタウン→チャイナタウンの間のかなりの広範囲で
 
信号機が停電していてびっくりビックリマーク
 
何車線かある大きな通りの交差点には、お巡りさんが付いて
 
交通整理をして下さってましたが
 
2車線道路には、お巡りさんが居ない交差点もあって
 
左右を確認しなが、ノロノロ運転…ちょっと怖かったなぁショックDASH!
 
 
TVが突然消えたり、インターネットが繋がらなかったり
 
停電なんてのは、実はハワイではよくある話だけど
 
ダウンタウン⇔チャイナタウンのこの停電は
 
昨日の夕方から今日の2時迄だったそうです滝汗汗
 
 
まぁまぁ長い停電ですよね絶望
 
知らずに出掛けてしまいましたぼけーあせる

 

 

 

 

ハワイ出雲大社のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より